最上階のレストランでランチ♡ | 希望のかけら☆

希望のかけら☆

毎日の生活の中にある希望のかけら☆を探してます♪

母と用事を済ませがてらランチwしました。
母が行ったことがないというので、ウェスティンへ行くとまさかの開店前で10分ほど待ったのちに・・・「予約が必要だった」ことを知りました
久しぶりにお邪魔したので、こんなに混んでいるとは知らず、、、
違うお店に行こうかなと思っていたら、

な、なんと!個室に通してくださいました

image 
晴れていて、仙台市内が遠くまで見渡せます。
(ちなみにこちらの個室はお高いほう、、、初めてです)

image 
ランチのビュッフェはメインを2品選べるのですが
私は「鱈と白子の茶わん蒸し」と「日高見牛のローストビーフ」をいただきました。
このほかにお寿司もありますし、本当にお腹がいっぱいですにこ

image 
デザートは杏仁豆腐とアイスクリームの盛り合せ
クランベリーチョコのアイスがとても美味はーと
束の間の優雅な時間でした。
また近いうちにお邪魔したいです好