第28回ありのまま生活福祉講座 | 希望のかけら☆

希望のかけら☆

毎日の生活の中にある希望のかけら☆を探してます♪


image 
 
スピーチのご指導を頂いている志伯暁子先生が長年、司会をされている「ありのまま生活福祉講座」が20日に開催されます。
今回は2部構成になっており、後半は生のチェロ演奏と共に朗読ライブがあります
私も少しだけお手伝いさせていただくことになりました好

中高生時代に通学していた学校はありのまま舎さんとの繋がりがあり、折に触れてお話を聴く機会がありましたので、不思議なご縁を感じております。

今日は最終打合せで裳も決まりました。
少しドキドキと不安が入り混じった感じがしますけれど
滅多にない緊張感が心地よくもあります。

日時:6月20日(土) 13:30~16:00(開場13:00)
場所:日立システムズホール仙台シアターホール
受講料:2,000円(全席自由)

お目にと留まりましたら、是非、お出かけくださいませはーと
詳細はコチラから➡ありのまま舎様HP


ペタしてね