スッピン公開^^; | 希望のかけら☆

希望のかけら☆

毎日の生活の中にある希望のかけら☆を探してます♪

公開できる写真なのか
いやいや、敏腕エステサロンのお蔭様で(写真加工の技術ともいえるかな・・・ )人生初のすっぴん公開です

でも、、、自分でもちょっと肌がピカピカだと思ったりして(←自画自賛
実はこの写真は『glycine』さんで撮影したものですキラキラ

image 

泉中央にあるエステサロン『glycine』(グリシーヌ)さんは私の強い味方ですWハート
女性のみの完全予約制サロンですょハート

長いお付き合いだから言いやすいところもあるんですが、、、
今まで、無理難題をお願いしてまいりました(笑)

「2週間で脚を美脚にして」とか
「1か月で小顔にして」とか
パーティや講演の前に駆け込んではお願いしております。

オーナーのRさん、内心は顔が引きつっていると思いますが(いつもゴメンナサイ)
必ず結果を出してくれるので、ついつい無理難題をお願いしちゃいます。

そして、、、週一で3回目のこの日、見事に小顔になりましたおんぷ

先月末に「小顔になりたいの・・・」
私がボソッと言った時はRさん、内心思ったはず。
「今度はどんな無理難題を言いだすんじゃ・・・○| ̄|_

そして、スチーム&リンパマッサージと炭酸パックのコースを週一で行いました。
もちろん、自宅でのケアは欠かせません、教えていただいたリンパを流すマッサージを毎朝夕のスキンケア時に行ってツルピカ肌になりました好
 
これからも毎日の努力は続けます!
グリシーヌさん、これからもどうぞよろしくお願いいたしますラブ

結果を出したい方にはかなりおススメのサロンですょWハート
ペタしてね