朗読ライブが無事に終了しました♪ | 希望のかけら☆

希望のかけら☆

毎日の生活の中にある希望のかけら☆を探してます♪

やっと本日、ライブが無事に終了しました
ご来場くださった皆様、ご指導くださった先生、一緒に練習を重ねたお仲間の皆様!
ありがとうございました

私は第2部の出演だったのですが、全体リハーサルの後は出番までずっと練習していました。
最後の最後まで諦めない!
この姿勢はお仲間の皆様から教えて頂きました。

image 
お友達が一眼レフで撮影してくれました一枚です 
作品は『世界に一つだけの本』より、「小布施の北斎」を読みました。
本番が一番、出来が良かったです(笑)

ご来場くださったお友達から
「情景が目に浮かんできた!」
「優しい声に癒された」
と嬉しいお言葉を頂き、感謝・感謝・感謝です 

これからも様々な作品にチャレンジしてみたいと思います!
願望だけですが・・・

image 
 image 
 
 お花もたくさん頂戴しました!
皆様、ありがとうございました

ペタしてね