プレゼン♪ | 希望のかけら☆

希望のかけら☆

毎日の生活の中にある希望のかけら☆を探してます♪

今日は月に一度のプレゼンのお勉強会です
テーマは「介護保険」
1時間ちょっとのプレゼンテーションは内容も学びが深かったです。
実際に自分(や家族に)が使うまではわかり難いものです。
私もあっちこっちに電話した経緯があります。
そして、知っていることで介護負担が軽減される情報もあるんですけど
末端までは伝わっていなかったり・・・(今日、私も初めて知ったことも!)

やはり定期的な情報収集が必要なのかもしれませんね

image 

実家の庭で満開の椿です
今を懸命に生きる美しいお花に今日も勇気をもらいました

ペタしてね