なだ万茶寮@名古屋 | 希望のかけら☆

希望のかけら☆

毎日の生活の中にある希望のかけら☆を探してます♪

名古屋に来たので、私が来るのを首を長くして待っていてくれる心友とお邪魔しました

ミニ懐石コースにしたのでお酒を飲むとあまり頂かない私にはピッタリの量でした
最後のお食事はおかわりも出来るので、もう少し召し上がりたい方もOKだと思います。

器も美しくて、目にも舌にも美味しいヒトトキでございました

image 
image 
image 
image 
image 
image 
image 






なだ万茶寮・名駅店

ジャンル:和食(日本料理・郷土料理・うなぎ)
最寄り駅:名古屋
TEL:0525330071
住所:愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1-4