すがわらのアップルパイ♡ | 希望のかけら☆

希望のかけら☆

毎日の生活の中にある希望のかけら☆を探してます♪

image 
昨日のおやつ・・・
ワタクシがこよなく愛するアップルパイ

アップルパイが大好きなのではなく、
すがわらのアップルパイが好きなんです

甘さ控えめでサクサクしているところ
バターの香り、季節ごとに変わるリンゴの種類・・・
本当に美味しいし、焼き立ては幸せの味がします

パイが焼き上がる時間は予約優先ですし、パイに行列ができるんですよ~

お客さんが来社するので、お菓子を買ってくる役目を担っていたのですが
整骨院の予約までの空き時間に足を延ばして買いに行きました。

子供の頃から食べているけど、変わらず美味しいアップルパイ。
いつまでも変わらぬ味です


ペタしてね