一舞庵さんのランチビュッフェ@ウェスティンホテル | 希望のかけら☆

希望のかけら☆

毎日の生活の中にある希望のかけら☆を探してます♪

東京からお友達が遊びに来たので
一舞庵さんのランチビュッフェに予約を入れました
景色も良いし、お料理も美味しいのでお気に入りの場所です。
今日は車なので、ワインを楽しめないのが残念ですけど

さて、、、お休み中だから早くしないと!

気合を入れて予約していたのですが
微妙に飛び石連休中の平日は空いていてラッキー
GWの連休などは時間制限が設けられることもあるのですが
それもなしなので、、、つい食べ過ぎてしまいました

image 

選べるメインは秋が満載の
『カニあんかけ茶碗蒸し 』と『松茸の土瓶蒸し

ビュッフェも秋を先取りしたメニューがずらりと並んで
さすが和食は目でも楽しいわね~
おしゃべりしながらも秋の味覚をせっせといただく私達なのでした


ペタしてね