明太子♡らぶ | 希望のかけら☆

希望のかけら☆

毎日の生活の中にある希望のかけら☆を探してます♪

image 

実はワタシ・・・魚卵が大好き
ウニ、イクラ、筋子、数の子、子持ち昆布、たらこ・・などなど
 この中でも、一番好きなのは辛子明太子

でも、魚卵はコレステロールが高めなので常備せずに
外食の時や頂き物の時にだけ!と自分に言い聞かせております(笑)

先日、福岡で心友Kちゃんに明太子とのことを熱く語ったところ

「そんなに好きなら贈ってあげるから

私がこの上なく愛している稚加栄の高級辛子明太子
デパートからドド~ンと届きました

まずはお茶漬けにしていただいちゃいました
お茶漬けは生、半生、熱が通った状態と3つが楽しめるところが好きです。
その後は生のまま頂きました

たまに過ごす、至福の明太子な日々です



ペタしてね


稚加栄

ジャンル:和食(日本料理・郷土料理・うなぎ)
最寄り駅:赤坂(福岡県)
TEL:0927214624
住所:福岡県福岡市中央区大名2丁目2-17