シャンパンランチ@VERANDA | 希望のかけら☆

希望のかけら☆

毎日の生活の中にある希望のかけら☆を探してます♪

鹿児島からSさんが来仙しました
2年振りの再会で、しかも時間がない

これは!と思い
予約を入れたのは素敵なビストロVERANDAさん

夏はテラス席がイイですね~
仙台の場合は高いところ(といってもココは4階ですが)は屋外でも涼しいことが多いのです。

爽やかな風を感じながら、シャンパンで乾杯

お料理はタプナードやレンズ豆などが使われていて
お野菜がた~っぷり

Sさんもすごく喜んでくれて嬉しかったです。
ワイン片手に話に花も咲いて・・・

たくさんの勇気と元気を頂きました
また今日から頑張っていこう~と思える素敵な再会でした

image


ペタしてね