早朝からもちろん!ワールドカップ観戦!!! | 希望のかけら☆

希望のかけら☆

毎日の生活の中にある希望のかけら☆を探してます♪

多くの日本人の方が本日は早起きなさったことでしょう

私も4時50分に目覚ましをセットして朝からチカラの入った応援をしました

ワールドカップに出場するということは個のチカラ、チームのチカラはもちろんでしょうが

運を引き寄せる精神的なチカラが一番大切なのかも・・・そんなことを思っていました。

以前にある方から言われたことがあります。

『出来ると信じることが大切。1%も疑いを持たずに100%信じること!』

たった1%でも迷いがあってはいけない

ワールドカップで戦う選手、監督と私の日常を比較するのは少々差がありすぎですが
出来ると信じ切ることが背中を強く推してくれることを肝に銘じて私もこれからの4年間を頑張ります

侍ジャパンの皆様、熱い応援を送った皆様
お疲れ様でした
4年後のワールドカップも熱い応援します


ペタしてね