打合せ。。。 | 希望のかけら☆

希望のかけら☆

毎日の生活の中にある希望のかけら☆を探してます♪

image

いつも目に付く場所に飾ってある福田純子先生の『笑顔の日めくり』
毎日めくるのが日課だったのですが、最近はこのページをずっと見ています。

当たり前だからこそ、つい忘れてしまいそうになるので
目にする度に声に出して読んでみたりしています

さて、今日は午後から打合せでした。
打合せ内容のメールは事前に受け取っていたので
企画案と内容のイメージが掴みやすいものを用意してみました

まさか、、、打合せがこんなに盛り上がるとは思わず

企画にご興味を持っていただけたことが本当に嬉しいですし、
たくさんのご提案や質問に答えながら、新しいアイディアが湧く瞬間も楽しくてたまりません

今からワクワクです
この企画が少しでも多くの方の笑顔に繋がったら嬉しいですね~


ペタしてね