久しぶりの太極拳@目黒不動尊 瀧泉寺 | 希望のかけら☆

希望のかけら☆

毎日の生活の中にある希望のかけら☆を探してます♪

目黒不動尊で「おいもさんフェア」が開催されました。
WIMAのみなさんも出演されるというので瀧泉寺へGO~

image
舞台へ向かうみんなの後姿

image
師匠フランソワのポースが決まってます

image

株式会社D-project社長様でもいらっしゃる木村彩さんの司会で始まりました

image

瀧泉寺のご住職と彩さんの八卦掌

image

18式
赤の衣裳が可愛いですね~

思えば、、、この18式。
私も途中まで習ったことがあります。
中国の武当山で
生まれて初めて武術というものを習ったのが
言葉の通じない中国の山奥。
人生には何が起こるか解らない・・・
心から思った経験を昨日のことのように思い出しながら見学していました

次の予定があったので、最後までいられなかったのが残念ですが
来月またお会いしましょう~

ペタしてね