「仙台リビング新聞社」様主催のセミナーが終了しました♪ | 希望のかけら☆

希望のかけら☆

毎日の生活の中にある希望のかけら☆を探してます♪

午後から急に春の日差しでポカポカです
そんな中、1dayセミナーを担当いたしました
仙台リビング新聞社 仙台教室様を担当するのは久しぶりです

image 


日中の時間設定にも関わらず、お仕事をやりくりして駆け付けてくださった方もいらして嬉しい限りです。

筆跡診断とはどういうものか?を中心にミニ筆跡診断も交えて、あっという間の2時間でした
質問タイムには私の方から過去に出たり、よく訊かれることなどを話すのが通常なのですが、みなさんからたくさんの質問が飛び出して、、、時間オーバー
初めは緊張した面持ちだった皆さんが、笑顔で帰っていかれたのがとても嬉しいです。

今日から文字の練習を初めてみてくださいね

image 
終了後は遅めのランチを頂きながら、今日の振り返りです
寄せられた質問や感想などは次回のセミナーをより良いものにするための大切な要素です。
受講生の方の笑顔に励まされ、勇気を頂きながら、、、次回のセミナーもガンバリマス

次回の筆跡術セミナーは5月の予定です

ペタしてね