満月BAR@chez moi | 希望のかけら☆

希望のかけら☆

毎日の生活の中にある希望のかけら☆を探してます♪

素敵な先輩Iさんが仙台を離れ、九州でご活躍されるとのことなので・・・
昨年から企画していたホームパーティを開催しました!

偶然にも満月だったので、急遽?満月BAR開催です

満月なので、ロゼのスパークリングで乾杯
image 
辛口でスッゴク美味しいです

image 

Mさんが持ってきてくださった、スペインの超レアワインです
しっかりとした香りと味、、、最高です
皆さん、大絶賛のお味です

image 

Yさんがお仕事の後に素晴らしい日本酒を持って駆け付けてくださいました
とにかく美味しい日本酒です♡

image 

お料理は和洋折衷でこんな感じに仕上がりました。

Iさんがいぶりがっこのポテトサラダとレンズマメのサラダを作ってきてくださいました!
初めての食感とお味
とても美味しくて、、、ひとりでたくさん頂いてしまいました
作り方を教えていただいたので早速、作ってみたいと思います。

楽しく、笑って話して・・・気が付くと、あっという間に深夜
それでも話は尽きない楽しい時間です

Iさんが「仙台での素敵な思い出になった」と言ってくださってとても嬉しいです
新天地でのご活躍をお祈り申し上げると共に九州でお会いできる日を楽しみにしております
ペタしてね