朗読ライブが無事に終了♪ | 希望のかけら☆

希望のかけら☆

毎日の生活の中にある希望のかけら☆を探してます♪

image 

リハーサル風景です

例年はこの会場が満席になるのですが、、、大雪の翌日
出演者&スタッフですら会場にたどり着くのがやっと
という状態でしたので、お客様がいらしたときは
よくぞ来てくださいました~と感謝感激です

第1部は世界の名作、古典などを中心にベテランの出演者が聴かせます。
私もウットリと・・・している場合ではありません(笑)

第2部は恋から愛への物語。
2番目が私の出番です。

渾身の思いを込めて?恋する気持ちを読みました
恋する思いは誰もが持っているはずだから、、、
と高をくくっておりましたが、人の恋心を読むのは難しいですね
ずいぶんと悩みましたが、何とか読み終えることが出来ました

色っぽかった~
ドキドキした!
会場がほんのりピンク色になってました

もったいないほどの感想をいただけて、本当に嬉しいです

出番の後は楽しむだけ!
皆さんの朗読の世界にどっぷりと浸かって楽しみました。

打ち上げはカラオケ屋さんに移動して
ここも皆さん、恐ろしいほどのプロ集団

歌を歌っても、喋ってもスゴイ!!!
まだまだ私は先が長いようです。。。


ペタしてね