嬉しいメールをいただきました♡ | 希望のかけら☆

希望のかけら☆

毎日の生活の中にある希望のかけら☆を探してます♪

筆跡診断をお申込みいただいた方から、
嬉しいメールをいただきました

開運文字を練習していたら、少しずつ字も上手になった気がします・・・


こんな感想をいただくと心が温ったかくなりますね~♡
開運文字を練習しても字が上手になるという保証は出来ません、、、
実際、私自身も字が上手とは・・・ 

私が嬉しいなぁと思ったのは
ご自分が変化を感じていらっしゃるということです 

変わりたい!今よりも明日をちょっとでもハッピーにしたい!!
そう思う方の頑張り方は、人それぞれ。
方法は何でもいいんだと思います。
ただ、自分が行動に移さないと絶対に変わることは出来ません 

開運文字は文字を書き続けるという行動を起こして、続けて、初めて変化に結びつきます。

微力ながらハッピーのお手伝いを出来たことと、世の中に少しの幸せが増えたことがとっても嬉しいです 

パワーを頂いたので、ますます頑張らないと~ 


ペタしてね
 


開運筆跡術@名古屋セミナーの早割は1月31日までです
http://ameblo.jp/nadehime/entry-11751364824.html