北海道でゴルフ(*´ω`) | 希望のかけら☆

希望のかけら☆

毎日の生活の中にある希望のかけら☆を探してます♪

といってもバーチャルですが・・・

今日のゴルフスクールは先生が普段とは違う方で、
「まっすぐに飛んでいるかどうかのイメージを掴むためにコースに出てみましょう♪」
ということで、「鹿児島、神戸、、、どこのクラブが良いですか?」
6択だったので、北海道を選びました
「寒いのに寒いところでプレーするの??」

あっ・・・室内でガンガン打ち込んでいるので寒いことを忘れていました 

「もうコースに出ても大丈夫ですね!」という先生の言葉を信じて良いものかどうか迷いどころです(笑)

でも、ゴルフは哲学的だなぁと思うことが多々あります。
今日は「スイングした後にボールの行方を3秒見てください!そして最後までフォームをきっちりと保つことが大切です。なんちゃってで諦めると気持ちがボールに移ります」

深い。。。

人生もこんなもんかなぁ・・・と最後で手を抜くと、そんな結果になるような 
最初も肝心だけれど、最後はもっと重要 
毎回、深い学びがあるレッスンです 

 
ペタしてね