ピカピカ☆ | 希望のかけら☆

希望のかけら☆

毎日の生活の中にある希望のかけら☆を探してます♪

午前中から美容院で髪のお手入れです
約2か月振り
トリートメントもしてもらってツルツルのヘアーになりました

image 
天使の輪だけご覧ください

数年前にお店の皆さんにパリのメダイユ教会のメダイユをお渡ししたのですが
それからずっと身に付けてくださっているスタッフの皆さんに今日も感動しちゃいました

お買い物をして、自宅に戻ってお仕事を完成させ郵送
続いて病院へお見舞いに行ってきました。
面会できないと聞いていたので、ナースステーションにお見舞いを預けようと思ってお願いしたら「大丈夫ですよ」と
でも、ご本人が入院姿を見られたくないかもしれないし・・・看護婦さんに訊いてもらってお見舞いをお渡ししました。
伊勢神宮でいただいてきたお守り
必ず良くなりますようにと願いを込めて。

ペタしてね