暑気払い@宴会部長デス | 希望のかけら☆

希望のかけら☆

毎日の生活の中にある希望のかけら☆を探してます♪

本日はフランス語教室の暑気払い音譜
去年、会社を立ち上げてからというもの・・・
かなりお休み気味なんですが、宴会部長は最年少のワタシが8割担当ということで(笑)

参加される皆さんがいろいろな方面からいらっしゃるので
アクセスが良く、しかも口が越えていらっしゃる皆様を満足させるお店でなくてはいけないので
宴会部長もなかなか頭を悩ませます(笑)


今回はシノワズリー啓樹さんですグッド!

$希望のかけら☆

マンゴーのサラダ

$希望のかけら☆

エビチリ

$希望のかけら☆

杏仁豆腐

このほかにも鶏肉のカシューナッツ炒め、餃子(これが絶品!)、あんかけ焼きそばに飲み放題付きで5000円!!

今回もありがとうございました!
シノワズリー啓樹さん音譜一人でもふらっと訪れちゃう大好きなお店です。