Decadence du Chocolatのチョコレート♪ | 希望のかけら☆

希望のかけら☆

毎日の生活の中にある希望のかけら☆を探してます♪

プレゼントで頂きましたラブラブ!

Decadence du Chocolatのチョコレートラブラブ

今夜ゲットしてきたスパークリングと共に頂きますアップ

$希望のかけら☆

どんなに凹んでいても酒屋さんでワインを眺めているとテンションが上がってきます(笑)
初めてシャンパンのカーブを見学した時の衝撃が思い出されるから。

それまで「なぜシャンパンはこんなに高価なのだろう?」と思っていたのですけど、その製造過程を知った時に「なんて安いのだろう!」と思ったのです。
何十もの工程を経て瓶に詰め込まれた黄金の液体。
カーブの中で熟成され、世に出回るのは数年後のこと。
小さなボトルの中に果てしのないストーリーが詰め込まれています。
ラベルを眺めながら、このボトルの中にはどんな素敵な夢が詰まっているのだろう!
と一人勝手に想いを馳せながら、今夜もハッピーワインタイムラブラブ

と~っても美味しいチョコをプレゼントしてくれたHちゃんありがとうラブラブ!