嬉しい感想をいただきました♪ | 希望のかけら☆

希望のかけら☆

毎日の生活の中にある希望のかけら☆を探してます♪

先日のセミナーを受講してくださったN様からファッションカウンセリングのお申し込みをいただきましたアップ

アイテムや着数にも寄りますが通常の所要時間は1時間半から2時間です。
今回は90分で二着を選びました。

いろいろと試着しつつ、やはりカラダにピッタリとくる衣装は
試着室から出ていらした顔の輝きが違います。


もともとが美しいお顔立ちをされているN様。
選んだことがないとおっしゃる華やかな色もさらりと着こなしていらっしゃいました。
これからますます輝いていかれるんでしょうねニコニコ

次回お会いできる日が楽しみです。


N様からの嬉しい感想デスキラキラ
↓ ↓ ↓

先日、初めてファッションカウンセリングをしていただきました。

潤子さんの目利きに釘付けでした。

見立てていただいた服を試着していくと
新しい発見が沢山ありました。

選んだことのない色が実は似合う色だと分かったり、着たことのないデザインの服を来てみると実はしっくりくる感じだったり…という具合でした。

欲しいアイテムや予算など私の要望をすべて叶えてくださってとても感謝しています!

自分の体型や服のサイズを再確認することもできました。
今までは何時間もかけて迷ったりしながらお買い物していましたか、
今後は時間短縮できるうえにぴったり似合う服を探せるのでは…と思うと楽しくなってきます。

ファッションが益々好きになりました。
どうもありがとうございました。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ