花の同窓会♪ | 希望のかけら☆

希望のかけら☆

毎日の生活の中にある希望のかけら☆を探してます♪

前回が確か5年前くらいだったような・・・
今日は文化服装学院服飾研究科の同窓会ですニコニコ

クラスは1年という短い間だったけど、本当に濃密な時間を共に過ごした仲間たち。
卒業してから〇年経ったはずなのに、みんな驚異的に変わらない!!
そしてパワフル(笑)

まずは都内某駅にてお昼に待ち合わせして、諸事情により同窓会に参加できない担任の先生宅へお邪魔しました。
これまた夜は参加できないという2人も来ていて、先生お手製のお食事をいただきました。

$希望のかけら☆

この鉢植えは今日買っていらしたの??と思うほどの見事な手入れ!!!
さすがS先生の美意識はとどまるところを知りません。

$希望のかけら☆

他に焼肉も~
7人しかいないんですけど、、、
教え子にたくさん食べさせたい!という先生の温かい親心ですねしょぼん
卒業して何年経っても、私達はず~っと教え子。そしてクラスメートは大切な仲間デスドキドキ

たっぷりと美味しいお食事を頂いて、4人でタクシーへ乗り、赤坂へ車
今夜の会場は上海大飯店です。

総勢13名。
近況報告やら思い出話やら、、、
あっという間に4時間が経過です!!

おしゃべりに夢中になりすぎてお料理の写真を撮るの忘れました(笑)
ちなみに前菜3種(乾豆腐の和え物、チャーシュー、クラゲ)
フカヒレスープ、海老チリ、酢豚、北京ダック、餃子、チャーハン、麻婆豆腐、杏仁豆腐。
どれもすっごく美味しかったデス!
ランチも営業しているそうなので、また必ず行きます!!!

笑いすぎて、帰りはちょっと寂しい感じがするほどでした。
こんなに素敵な仲間に出会えたことに感謝デスニコニコ
幹事を引き受けてくれたSさん&Kちゃんありがとうございました!