巴馬ロハスカフェ | 希望のかけら☆

希望のかけら☆

毎日の生活の中にある希望のかけら☆を探してます♪

東京で用事があったので、ちょっと早めにお出かけして心友Mちゃんと巴馬ロハスカフェでランチ音譜

$希望のかけら☆

この後にメインとお粥、デザートで1200円でした。
テーブルに火麻油(だったと思う)が置かれていて、お粥やお醤油に入れたり出来るんですけど
味は少しくせがあって亜麻仁油に味が似ているなぁと思いました。

お店が混んでいるせいか、少し落ち着かない雰囲気なので
場所を変えてお茶をしながら、ゆっくりとおしゃべりニコニコ

最近、こんな女子っぽい土曜の過ごし方が続いておりますアップ