「恋人パン」の謎が解けました♪ | 希望のかけら☆

希望のかけら☆

毎日の生活の中にある希望のかけら☆を探してます♪

時々行くパン屋さんに「恋人パン」なるものがあります。
名前が何となく気になって買ってみたことはあるのですが
だいたいがお土産になので、、、
実は自分で食べたことがありませんニコニコ

$希望のかけら☆

写真の左手前の渦巻きパンです。
そのタネはクリームとチョコが半分ずつ入ってます。
片方から見ると白で片方は黒。

なんでこれが恋人パンなの??

だいたい持って行った場所で想像力全開で話に花が咲きます。

合格両方から食べると恋人になっちゃうとか??右矢印味が違う必要ないは無いと思うけど。

合格全く違う者同士が出会うからじゃない?右矢印黒と白が出会って、やっぱり違ったって別れるの??

喧々諤々(笑)

なので今日、パン屋さんで訊きました。

すると・・・

「最初は2色パンだったんだけど、お客さんがツマンナイ!ってことで考えて来てくれたのが恋人パンだったんです」

そうだったんだ。。。

今まですごい論争が繰り広げられていたのに(笑)