英語のメールにやっと返信☆ | 希望のかけら☆

希望のかけら☆

毎日の生活の中にある希望のかけら☆を探してます♪

今日は朝から雨模様です。
すっごくいや~な夢で目が覚めて、、、ちょっとだけ悲しい気分デスしょぼん

最近、日本に来ているのか滞在しているのかはよく解らないんですけど
オーストラリアの友人とメールのやりとりがあります。

はい。。。ワタシ、英語が得意じゃありませんダウン

たぶん、こんなことを言ってるんだろうなぁとは解っても
返事を書くのが大変(苦笑)
夏休みの宿題をギリギリまで仕上げない子供の様です叫び
日本人の友人達が流暢な英語で返事をしているのを見ると、ますます書くのが億劫(笑)
まあ、ワタシの英語力を知ってるから大丈夫だと思いたいんですけどねニコニコ

真剣に英語、頑張ろうかなぁアップ