ご訪問ありがとうございますニコニコ

初めましての方は

よろしかったらこちらもどうぞ自己紹介

取材履歴 


 欲しい物リストを作りました 


 

《嬉しい特典!》
 下記リンクより登録すると、100ポイントプレゼントしています。
※当法人の支援になります!是非よろしくお願いします

 


 是非!メルマガ登録もよろしくお願いしますおねがい
《タイヨウハウスメルマガページ》

 

美容院のヘッドスパでは物足らず、専門店を探していた所、インスタグラムの広告を見て行きました。
隠れ家的場所にあります。(青山本店はバリアフリーではありません)

 個室になっており落ち着いた空間で施術を受けました。
頭、首、肩、デコルテ、背中のゴリゴリをやっつけて頂きました! 

店頭で次回予約すると10%オフになるようです。 

巻き肩が発覚し、巻き肩の対処法まで教えて頂きました!
たくさん資格をお持ちなのか?様々な知識をお持ちです!
オリジナルシャンプーも髪に合ったのか良かったです!



施術前のお水とガウン

施術後のドライヤー



施術後のサンザシソーダ(夏限定)

ヘルパーボランティアが8:30に終わり、表参道(ヘッドコンシェルジュ青山本店)へ向かいました。

今日の日勤のお兄さんはフレンドリーで優しく、仕事もできる方です!


【店舗情報】

〒107-0061 東京都港区北青山3丁目5−2 EVOL AOYAMA 8F

電話はありません



ホットペッパービューティー



















-------------------------

☆NPO法人心を結ぶタイヨウハウス友達登録お願いします☆

 

☆テレビ東京『生きるを伝える』





☆広報部が作成した紹介YouTube☆

 

 
 

 

 外見からはわからない難病を患って、人の気持ちが考えるように 

 

 

 ほ・とせなNEWS