ご訪問ありがとうございますニコニコ

初めましての方は

よろしかったらこちらもどうぞ自己紹介

取材履歴 


 欲しい物リストを作りました 


 

《嬉しい特典!》
 下記リンクより登録すると、100ポイントプレゼントしています。
※当法人の支援になります!是非よろしくお願いします

 


 是非!メルマガ登録もよろしくお願いしますおねがい
《タイヨウハウスメルマガページ》

 

スパイスハウス ぺぺ鎌倉 さんで四川激辛担々麺を頂きました(*^^*)

久々の担々麺、美味しかったです。

以前から気になっていたチャイも注文しました。すると『チャイマサラ』が登場!

4枚目の右側です。

チャイ好きの私には、とても嬉しい商品です。買っちゃいました♡

同時に『ぺぺマサラ』も購入!4枚目の左側です。


ぺぺさんのスパイス料理は、とても美味しいのでオススメです!

とんちゃん、他のお席のマダムに写真をパシャリと撮られました(*^^*)人気者です。









ホームページ


インスタグラム


店舗情報

スパイスハウスぺぺ

定休日:月・火


-------------------------

☆NPO法人心を結ぶタイヨウハウス友達登録お願いします☆

 

☆広報部が作成した紹介YouTube☆

 

 
 

 

 外見からはわからない難病を患って、人の気持ちが考えるように 

 

 

 ほ・とせなNEWS