ご訪問ありがとうございますニコニコ

初めましての方は

よろしかったらこちらもどうぞ自己紹介

取材履歴 


 欲しい物リストを作りました 


 

《嬉しい特典!》
 下記リンクより登録すると、100ポイントプレゼントしています。
※当法人の支援になります!是非よろしくお願いします

 


 是非!メルマガ登録もよろしくお願いしますおねがい
《タイヨウハウスメルマガページ》

 

ビアンカ鎌倉さんで
カラー、トリートメント、ヘッドスパをして頂きました。
トリートメントはAujuaではなくバイカルテの方が、髪質に合うという 美容師 さんの提案で変更しました。

とにかく髪を綺麗にツヤサラにし、キープしたい私は、色々質問して教えて頂きました。
今日は、頭皮の化粧水を購入!

Aujuaのリフティングローション 2,200円 
オーセナム ルーセントオーラは6,600円だったので、次回買います(¯―¯٥)

頭が凝ってるらしく、凝ると頭皮が酸化して髪が傷むようです。
頭皮の為に、頭皮の化粧水を購入しました!

2024.6.22メモ 




ビアンカ鎌倉さん




-------------------------

☆NPO法人心を結ぶタイヨウハウス友達登録お願いします☆

 

☆広報部が作成した紹介YouTube☆

 

 
 

 

 外見からはわからない難病を患って、人の気持ちが考えるように 

 

 

 ほ・とせなNEWS