ご訪問ありがとうございますニコニコ

初めましての方は

よろしかったらこちらもどうぞ自己紹介

取材履歴 


 欲しい物リストを作りました 


 

《嬉しい特典!》
 下記リンクより登録すると、100ポイントプレゼントしています。
※当法人の支援になります!是非よろしくお願いします

 


 是非!メルマガ登録もよろしくお願いしますおねがい
《タイヨウハウスメルマガページ》

 

江ノ電で、若い女性が席を譲ってくれました。 

 でも江ノ電がGW並みにめちゃくちゃ混んでるし、本当にあと一駅だったので丁寧にお断りしました。 


 『勇気を出して譲ったのに断られた…』と思わないよう、降りるときも丁寧に一言声を掛けました。


 『あと一駅』と断って何駅も乗ってる人が結構います。 

それって、譲ろうとした側からすると結構傷付きます。

 譲ってくれた方の気持ちを考えるよう心掛けています。


何故なら、『譲る』というのは勇気のいる行動だからです。

その勇気を潰してはいけないからです。たくさんの困ってる方々に優しさが届くよう、誠心誠意対応したいと思っています。








-------------------------

☆NPO法人心を結ぶタイヨウハウス友達登録お願いします☆

 

☆広報部が作成した紹介YouTube☆

 

 
 

 

 外見からはわからない難病を患って、人の気持ちが考えるように 

 

 

 ほ・とせなNEWS