ご訪問ありがとうございますニコニコ

初めましての方は

よろしかったらこちらもどうぞ自己紹介

取材履歴 


 欲しい物リストを作りました 


 

《嬉しい特典!》
 下記リンクより登録すると、100ポイントプレゼントしています。
※当法人の支援になります!是非よろしくお願いします

 


 是非!メルマガ登録もよろしくお願いしますおねがい
《タイヨウハウスメルマガページ》

 

副理事長ととんちゃんを連れて、肉の田じまカメイドクロック店へ!


とんちゃんはメニューを嬉しそうに見ています(笑)


本日は『田じまコース』にしました!



前菜です

タン塩、ヒレ肉から
とんちゃん、耳が立ちました!



タレ、塩、レモンでいただきます

りんごジュースを注文しました

炙りサーロインです







焼くぞー!(笑)



お茶漬け

三種のアイスクリーム




サプライズのお誕生日サービスです









肉の田じまさんのビーフカレーです。


お値段は450円!

 Googleクチコミを書くとプレゼントで頂けます。

 ほんのり中辛、お肉はトロトロに柔らかかったです!

今度、購入しようと思います(*^^*) 




肉の田じま


















-------------------------

☆NPO法人心を結ぶタイヨウハウス友達登録お願いします☆

 

☆広報部が作成した紹介YouTube☆

 

 
 

 

 外見からはわからない難病を患って、人の気持ちが考えるように 

 

 

 ほ・とせなNEWS