ご訪問ありがとうございますニコニコ

初めましての方は

よろしかったらこちらもどうぞ自己紹介

取材履歴 


 欲しい物リストを作りました 


 

《嬉しい特典!》
 下記リンクより登録すると、100ポイントプレゼントしています。
※当法人の支援になります!是非よろしくお願いします

 


 是非!メルマガ登録もよろしくお願いしますおねがい
《タイヨウハウスメルマガページ》

 

2024年4月から仕事内容が羽出庭変わったのですが、契約書の見直しがされてません。


見直しがされてない以上、契約書に記載ある業務しかできないルールです。


ですが、そんなルールを無視してリーダー(何リーダーかは秘密)は

やってもらうのが当たり前のように、仕事をぶん投げてきます。


『お願いします』って言えない人種のようです。


それを、とある人経由で指摘したら

『ありがとう』と機械的にですが、言うようになりました。


まぁ、言うようになっただけ良いと思っています。


何かをしてもらって『ありがとう』と言えない人って、有り難く思ってないんだなと思っています。


2年前に仕事を紹介した、Aという人物も感謝の出来ない人間でした。

感謝しないくせに『紹介して、紹介して』とウルサイ!


紹介などするものか!



今日も、とある人にとディナーに行きました。

日頃の感謝を込めて誘いました。

誕生日なので、お店と色々打ち合わせもしました。


でも嬉しくなかったみたいです


嬉しくないのに感謝される訳はないので、これは仕方ありません。


事前に好きな食べ物聞いておきましたが、お気に召さなかったようです。

とてもガッカリしました。


ごちそうさまでした、ありがとう、これらって言って頂けると嬉しいし励みになります。


ことばって本当に大切だと感じます。


とりあえず、Aという人物の類は大嫌いです!


-------------------------

☆NPO法人心を結ぶタイヨウハウス友達登録お願いします☆

 

☆広報部が作成した紹介YouTube☆

 

 
 

 

 外見からはわからない難病を患って、人の気持ちが考えるように 

 

 

 ほ・とせなNEWS