ご訪問ありがとうございます![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/002.png)
![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/002.png)
初めましての方は
よろしかったらこちらもどうぞ→自己紹介
《嬉しい特典!》
下記リンクより登録すると、100ポイントプレゼントしています。
※当法人の支援になります!是非よろしくお願いします
是非!メルマガ登録もよろしくお願いします![おねがい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/005.png)
![おねがい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/005.png)
《タイヨウハウスメルマガページ》
こんにちは。タイヨウハウス代表理事の門馬美輝です。
副理事と川越に行きました。
休憩でスタバルミネ川越店に入りました。スタバ川越ルミネ店は、必ずヘルパーさんの分も注文させます。
スタバ、あちこち行きますけど
川越ルミネだけ強制です。
そんな訳で、お客様相談室に尋ねてみました。
基本的にはワンオーダー制ですが、事情がある方は対象外とのこと。
極端な話、ルミネ川越店の考えは『赤ちゃんにもオーダーさせる』という事なので、ルミネ川越店へ指導してくださるようです。
事情がある方々への配慮が広まるよう、一歩一歩活動してまいります。
※目と鼻の先に『スタバエキア川越店』がありますが、こちらの店舗ではありません
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240504/17/nadecqo/18/ca/j/o1080060715434277174.jpg?caw=800)
-------------------------
☆NPO法人心を結ぶタイヨウハウス友達登録お願いします☆
☆広報部が作成した紹介YouTube☆