ご訪問ありがとうございますニコニコ

初めましての方は

よろしかったらこちらもどうぞ自己紹介

取材履歴 


 欲しい物リストを作りました 



下記サイトにて、ハンドメイドやタイヨウハウス物販を販売しています(*^^*)

ぜひ、ご覧くださいませ。

 

《嬉しい特典!》
 下記リンクより登録すると、100ポイントプレゼントしています。
※当法人の支援になります!是非よろしくお願いします

 


 是非!メルマガ登録もよろしくお願いしますおねがい
《タイヨウハウスメルマガページ》

 

セールス電話を出てしまいました。


2分だけお時間宜しいでしょうか?』と言われたので、話が終わったら『いりません』と言って終わらせる予定でした。


ですが、引き下がらないので

『2分とっくに過ぎてるので』と言って切りました。

本当に過ぎていて(話が下手で長かった)、3:50くらいに『いかがでしょうか?』と言われましたね(^_^;)


元々、勧誘は苦手なのでハッキリ断れるようになるまで苦労しました。リアル勧誘は断りきれないので、絶対インターホンで対応ですあせる


-------------------------

☆NPO法人心を結ぶタイヨウハウス友達登録お願いします☆

 

☆広報部が作成した紹介YouTube☆

 

 
 

 

 外見からはわからない難病を患って、人の気持ちが考えるように 

 

 

 ほ・とせなNEWS