ご訪問ありがとうございますニコニコ

初めましての方は

よろしかったらこちらもどうぞ自己紹介

取材履歴 


 欲しい物リストを作りました 



下記サイトにて、ハンドメイドやタイヨウハウス物販を販売しています(*^^*)

ぜひ、ご覧くださいませ。

 

《嬉しい特典!》
 下記リンクより登録すると、100ポイントプレゼントしています。
※当法人の支援になります!是非よろしくお願いします

 


 是非!メルマガ登録もよろしくお願いしますおねがい
《タイヨウハウスメルマガページ》

 

9歳の頃から憧れていた美容部員になれたものの、楽しかったけど性格的に合わなかったような気もしました。


私はメイク用品よりスキンケア重視派の美容部員でした。肌の土台が美しくなければメイクは映えないから…


小さな事かもしれませんが、お客様に新商品のスキンケアを紹介しサンプルをお渡しした時のこと。


『ありがとう。旅行の時に使えるわね。』

↑これ80%くらい言われました


私は旅行用にサンプルを渡しているんじゃない。いつも思ってました。人の話聞いてるのか?とイラッとしてました。


接客業合わないかもな…と思う場面です。


サラッと、その場はながしますが…結構ストレスでしたね。


最終的な退職の決め手は、そんな下らない理由ではありませんでしたけどね。


器用貧乏なので、接客も営業も裏方業務も事務職もできます。

ですが、どの仕事においても人の話を聞かない人の相手はイライラします。



-------------------------

☆NPO法人心を結ぶタイヨウハウス友達登録お願いします☆

 

☆広報部が作成した紹介YouTube☆

 

 
 

 

 外見からはわからない難病を患って、人の気持ちが考えるように 

 

 

 ほ・とせなNEWS