ご訪問ありがとうございますニコニコ

初めましての方は

よろしかったらこちらもどうぞ自己紹介

取材履歴 


 欲しい物リストを作りました 



下記サイトにて、ハンドメイドやタイヨウハウス物販を販売しています(*^^*)

ぜひ、ご覧くださいませ。

 

《嬉しい特典!》
 下記リンクより登録すると、100ポイントプレゼントしています。
※当法人の支援になります!是非よろしくお願いします

 


 是非!メルマガ登録もよろしくお願いしますおねがい
《タイヨウハウスメルマガページ》

 

2023年10月から鎌倉のbiancaさんに通うようになりました。
髪のインナーカラーをお願いしてます。



 


 ▼予約はホットペッパービューティーがオススメ



今日は、biancaさんで『洗い流さないトリートメント』を購入しました。


種類が沢山あり迷いました。

髪質に合う商品を教えて頂きましたが、高価(予算オーバー)で安いのを探しちゃいましたえーん


ですが、お試しで髪につけて頂いたら
私の理想の髪になり欲しくなりました。

お値段高いけど頑張って買いました!

Aujuaは、すぐに効果の出る商品らしいです。
試験があり合格しないと販売も出来ないらしい(サロンでの取り扱い不可)。

シャンプーやトリートメントも高いけど、きっと効果が高いんだろうな。

髪は綺麗にしてないと、みっともないのでヘアケアは意識してます。

意識してますが、なかなか上手くいかない(多分自己流だからだろう)。


これからbiancaさんで色々教わろう。

髪はシットリさらさら艶々を目指していますおねがい


因みに私の髪質には、オイルタイプのトリートメントが合うらしいです。

以前ミルクタイプだったので、その時点で間違ってましたね…




-------------------------

☆NPO法人心を結ぶタイヨウハウス友達登録お願いします☆

 

☆広報部が作成した紹介YouTube☆

 

 
 

 

 外見からはわからない難病を患って、人の気持ちが考えるように 

 

 

 ほ・とせなNEWS