ご訪問ありがとうございますニコニコ

初めましての方は

よろしかったらこちらもどうぞ自己紹介

取材履歴 


 欲しい物リストを作りました 



下記サイトにて、ハンドメイドやタイヨウハウス物販を販売しています(*^^*)

ぜひ、ご覧くださいませ。

 

《嬉しい特典!》
 下記リンクより登録すると、100ポイントプレゼントしています。
※当法人の支援になります!是非よろしくお願いします

 


 是非!メルマガ登録もよろしくお願いしますおねがい
《タイヨウハウスメルマガページ》

 

こんにちは!

いつもありがとうございますニコニコ


12月1日、定期通院日の為お休みです。

そんな訳で、朝から小石川大神宮様→パレドオール銀座店→病院の計画で動いていました。


問題があったのは2件目のパレドオール銀座店。


基本的に銀座店には行かないのですが、目的があり行きました。


目的は2つ。

①三枝シェフ(社長)の拘りのソフトクリーム置物を見る為

②銀座店限定、抹茶ソースソフトクリームを食べる為

でも行かなきゃ良かったな。
接客態度最悪…

↓『キャレショコラ10枚入り』あるか尋ねたら…
『取り扱いがありません!』と。

そんな訳あるかい(# ゚Д゚)

可能性としてあるなら、完売だろうよ。


次はソフトクリーム。

出てきたのがコレ


 ロゴのチョコレートが無いんです。


↓見本見てください。ありますよね?


店員さんに尋ねたら、

『あれ、トッピングなんです!』だって。


あー、そうっすか…。

なら注文時に聞いてくれよ…

『トッピングはどうしますか?』って。


しかも、コーンかカップかも聞かれてないし。ヤバくないか?


↓もう、こんな気分ですよ。


で、東京店に電話して

キャレショコラの在庫確認をし、買いに行きました。

その時の店員さんが『いっぱいあるので、お待ちしてます(*^^*)』と言ってくれて嬉しかったおねがい


青山店だったら、在庫のある店舗を教えてくれるのですが銀座店は仕事する気ないみたい。


無事に、キャレショコラをGET!
店長さんも出てきてくださり、少しお話をしました。
店長さんも『東京店は、いっぱいありますから(*^^*)』と仰ってくれました。

もう銀座店には行かない!
腹立った!
あ、本社の人材育成の方には連絡済です。


-------------------------

☆NPO法人心を結ぶタイヨウハウス友達登録お願いします☆

 

☆広報部が作成した紹介YouTube☆

 

 
 

 

 外見からはわからない難病を患って、人の気持ちが考えるように 

 

 

 ほ・とせなNEWS