ご訪問ありがとうございますニコニコ

初めましての方は

よろしかったらこちらもどうぞ自己紹介

 

下記サイトにて、ハンドメイドやタイヨウハウス物販を販売しています(*^^*)

ぜひ、ご覧くださいませ。

 

《嬉しい特典!》

 

 下記リンクより登録すると、100ポイントプレゼントしています。

 

 

 

《タイヨウハウスショップ》

 

 

 

 是非!メルマガ登録もよろしくお願いしますおねがい
《タイヨウハウスメルマガページ》

 

 

門馬美輝ファンクラブ会員募集(会費無料)

 https://tsuku2.jp/taiyowhouse

 

 本日、6月5日は亡きタイヨウの誕生日です。



タイヨウの誕生日くらいは、心穏やかに過ごしたいので癒やしのトリプルクラウンクレープリーさんに行ってきました。
本当は自宅で、ゆっくりする予定でした。

今日は、「拘りのクレープ生地」について教えて頂きました。
わざわざ聞いたのではなく話の流れですが(^_^;)

《秘密のクレープ生地》
トリプルクラウンクレープリーさんの『クレープ生地』は手作りで手間暇かけて作られます。
この秘密の工程があって、あのもっちもちクレープが食べれるそうです✨
混ぜたり漉したりした後に、数時間寝かせないといけないのです。(正確な時間は秘密にします)

本当に美味しいものは、手間暇かけて作られますね✨




ついでと言ってはなんですが、本日のクレープを紹介しますおねがい
●『オレンジシュゼット』の「ニューサマーオレンジ」バージョン!

ニューサマーオレンジが無くなり次第終了との事でしたので、間に合って良かったです✨
オーナー、巻き方が芸術的です💖





●奥様オススメのカスタムクレープ!
『ビターカフェゼリー』+「アイス」
これで、アフォガードのような味わいを堪能できます🥰

ビターカフェゼリーという名前だけあり、かなりビターな味です。

コーヒー好きの方には、かなりオススメです✨






店舗情報
トリプルクラウンクレープリー
営業時間
7:30〜13:30と15:00〜19:00
定休日:月曜日(月曜日が祝日の週はは火曜日)
所在地
〒115-0051
東京都北区浮間3-3-12
TEL:080-7668-9130
ホームページ無し
SNSはInstagramのみ
 
 

-------------------------

☆NPO法人心を結ぶタイヨウハウス友達登録お願いします☆

 

☆広報部が作成した紹介YouTube☆

 

 
 

 

 外見からはわからない難病を患って、人の気持ちが考えるように