ご訪問ありがとうございますニコニコ

初めましての方は

よろしかったらこちらもどうぞ自己紹介


 BASEにて、ハンドメイド作品を販売していますニコニコ

ぜひ、ご覧くださいませおねがい


実は…
12月14日から元気がないんですえーん
満月(12/19)前だからかな…と思ってましたが、満月が終わっても元気になりません。。。

そういう時は、何かしても裏目に出るから大人しくしてます。

ちなみに、今日は通院日。
主治医は外来から外れてしまいましたえーん


ただ、主治医とは長い付き合いであり、何かあった場合は連絡をくれる事になってるので少し待ってみます。


そんな訳で、大好きなパレドオールさんに来ました。


パレスタ(自販機)が設置された事と、工房が見れるので青山店



スタッフさんオススメの『パレスタ(自販機)』限定品を購入しました🤗💖

限定品は番号にPOPが付いてますよ✨



 
ソフトクリームはカメラマンさんの奢りですおねがい

パレドオールのアプリが出来たみたい🤗💖
スタッフさんに教えてもらいました✨

インストール完了してPOINTを頂きました🥰



-------------------------

☆NPO法人心を結ぶタイヨウハウス友達登録お願いします☆

 

☆広報部が作成した紹介YouTube☆

 

 
 

 

 外見からはわからない難病を患って、人の気持ちが考えるように