バービーに目覚める |  札幌やまとナデシコ手芸倶楽部

 札幌やまとナデシコ手芸倶楽部

 ドールのお着物お仕立て中です。
  道新文化センターにて『はじめてのミニチュア着物づくり』でミニチュア着物を作りませんか。

こんにちは。

ついこの前まで、

歩道が黄色くなるほど花粉が舞っていました。

少しは落ち着いてきたでしょうか・・・

次は雪みたいにふわふわした白樺花粉?

がやってくるのでしょうかね。

 

最近、

ここにきてバービーに目覚めました。

 

 

 

 

 

ヨガをするバービー。

とっても身体が柔らかいので

着物を着せやすいのです。

 

 

こちらは2020年のオリンピックバービーです。

ソフトボールをするバービーには、

金メダルが付録?!についてました。

金メダルは日本がとったけどね・・・

 

 

サーファーのケン。

彼も身体が柔らかいので着付けしやすい。

思っていた以上に着物が似合います。

近いうちにお披露目しますね。

 

 

「わたしも巫女装束着たいんだけど」

とおねだりするヨガバービーでした。

 

 

インスタグラムでもたくさんのお着物を紹介しています。