小さなお雛さまをつくりました |  札幌やまとナデシコ手芸倶楽部

 札幌やまとナデシコ手芸倶楽部

 ドールのお着物お仕立て中です。
  道新文化センターにて『はじめてのミニチュア着物づくり』でミニチュア着物を作りませんか。

こんにちは。

 

またまたお雛さまを作りました

とっても小さなお雛さまです

 

 

とても小さいので

お顔をつくるのがちょっと大変かな笑い泣き

 

女雛と男雛と

三人官女と五人囃子が混ざり合って

昔のドリカム状態

 

がんばって8人作ろうかとも思ったけど

断念雛人形

私はここで完成としました

 

 

 

今年の桃の節句には間に合わないけど

来年の桃の節句に向けて

作ってみてはいかがでしょう

 

動画もつくりました