夏になりました | ~*。Monsieur et Madame。*~

~*。Monsieur et Madame。*~

記録用ブログです。

久しぶりに日記をつけておきます。

日本から戻ってからすぐ仕事で、あっという間に夏になりました!

そうめんやそばを食べる美味しさが一番感じられる夏です^^

6年目の結婚記念日前にケベックシティにちょっとだけ旅行して、

実際の記念日は市内のホテルで贅沢をしてきました。

温泉があればいいな、と思いながら、でもここでも過ごせる素敵な場所にでもと出かけました。

相変わらずで、仕事と家と趣味にと日焼けをするくらい走っています^^

あまり大きな変化もなく、変わりない毎日です。

夕方ちょっと日本と同じような夏の風がふくと、懐かしさを感じるようになりました。

そろそろ浴衣を着てもいいころでしょうか。短い夏ですしね^^

あじさいの花やバラの花を先日見て来ましたが、きれいに咲いています^^

なかなか見応えのある大きさです。

さて、今週末は追い込みトレーニングです。Extreamトレーニング週間ですが
暑さにやられない程度に頑張ってきます。

そして旦那さんの実家にも8月、9月には遊びに行けるかな?