2日寝てみて | ブログ名が決まらん。

ブログ名が決まらん。

人生いろいろ。
妊娠糖尿病→境界型糖尿病になりました!痩せ型。
糖質に気をつけつつ我慢しすぎず食べたかったら運動する!
運動苦手…

新しいローベッド、

旦那に寝室の床で寝たら?って言ったら

私より低いとこで寝たくないとw

別の部屋ならいいと!

まあ、そうかw


1日目、下で添い乳で寝たので私はベッドへ。

1時間すると泣き出した!

私添い乳→寝ない

しょうがなくダブルベッドで一緒に寝た。


2日目、下で添い乳で寝たので私はリビングへ。

40分位で泣きながらリビングに現れたときは可愛かった…

床で寝るのはこんな可愛いメリットがあるのか…

今までは高いダブルベッドだったから

ベッドで寝てる息子が起きて落ちないか(ベビーベッドを柵代わりにしてたけど)

リビングから見えるとこでずっと見てたから何もできんかった。


そして床じゃ寝んからまたベッドで一緒に…

何時か見てないけど音がしたような気がして見ると息子がいない…

息子、ベッドから落ちてる!

そしてそのまま寝てました!


そして6時過ぎ、旦那の朝ごはんの支度をしてると

泣きながら起きてきたー!

かわいい…床っていいね…