娘のファッション:お腹見せブーム到来❤️ | めざせ!クラッシーマムシックブログ:親子で楽しむコミュニケーションのヒント❤️

めざせ!クラッシーマムシックブログ:親子で楽しむコミュニケーションのヒント❤️

親子の絆を深めるためのアイディアやヒントをお届けします❤️このブログでは、日常の中で親子が楽しみながらコミュニケーションを取る方法を提案しています。お家での遊びや幼稚園・小学校受験など、さまざまなシーンで役立つ情報をたっぷりご紹介

めざせ!クラッシーマムシックです飛び出すハート
いつもありがとうございますピンクハート

 


最近、娘がお腹を出したいと言い始めました泣き笑い

 

韓国のアイドルの影響かな?

 

 

 

 

 

娘のサイズだとこの辺りOKピンク色を購入予定です

 

 

どうやらTシャツを短くしてお腹をチラ見せするのが気に入っているよう飛び出すハート
そういえば、オフショルダーのファッションが一時期流行りましたね笑い今でも流行っているのかな知らんぷり

お腹を出したいという娘のリクエストにどう対応すればいいのか分からず、近所の図書館へ行ってみました泣き笑い

児童書コーナーにある「ニコプチ」という雑誌を手に取って研究・・笑

まじまじと研究しちゃったわ・・・

今の小学生って本当におしゃれ指差し気づき

 

 

 


しかし、120サイズのお腹が出るファッションはなかなか見つかりませんガーン

 

 

結局、GUやZARAで探すことになりましたブルーハーツ

これから娘の服装も少しずつ露出が増えていくのかしら不安

 

 

毎日の小さな頑張りが、大きな愛の証ピンクハート一歩一歩頑張りましょう飛び出すハート

めざせ!クラッシーマムシックでしたニコニコ

 

最後にミニーアイスのお写真ですバイバイ

 

夏休みの宿題に役立ちそうハート