おはようございます!
ナダユキです!


お母さんの料理で
友だちにも食べさせてあげたいと思うもの

グラタン!
だそうです。


{09E44161-837E-4951-B953-72DD270D9170}
超カンタンで美味しいグラタン
もちろん手作りです!
私の中では手抜き料理の1つなのに

友だちに食べさせてあげたいものが
1つでもあってよかった〜デレデレ






私の尊敬する姪っ子が
上京後初ライブをするので
渋谷LAMAMAというライブハウスへ
子連れで行ってきました!

岡山からばあばも参上おねがい


子どもたちは優しいばあばに夢中
ありがたい〜ラブ
なぜなら私には
どうしてもやらなきゃいけないミッションがあった

そう、
来れなかった姉のため
必死にビデオ撮影です!



6人の女の子ばかりのライブ
トリが姪っ子でした。

プロのバックバンドの方と共に
演奏している姪っ子は
嬉しそうで、楽しそうで、輝いていて、

歌っている時以外に出てくる言葉は
感謝、感謝、感謝。


なんていい子に育ったの‼️
いつのまに、こんなに大人になったのえーん
いつのまに、こんなに素敵になったのーえーんえーんキラキラ


撮影中もずっと号泣。
泣かずにはいられない。
嗚咽がもれるほどの感動でした。


夢を持って
夢に向かって進み始めて
応援してくれる人が現れて
また現れて
現れて
ここまで来たんだね。


昨日姉が教えてくれた
姪っ子の言葉。


本当に心から誰かに感謝すると、その人のことが大好きになるんじゃな。
その相手がおじさんであろうと、友達であろうと。


自分の周りにいてくれる人に
心の底から感謝して
大好きになって
だから大好きになってもらって
どんどんどんどん
広がっていく
感謝の輪


17歳で
そんな素晴らしいことに気付くなんて
どんな教育してもらったのー?
爪のアカ、多めにください!真顔

わが姪っ子ながら
尊敬してやみません。


私もあなたの事が大好きな1人だよ。
ちぎれるほど応援してます。



最後までお読みくださり、ありがとうございます!