おはようございます!
ナダユキです!



ごっこ遊びに目覚めた二女ちゃんです。

{76214E45-1A0C-44E3-8492-5C666D7D081E}
マイナスイオンがめっちゃ出る
ホルミーまくらカバーキラキラ
を、おんぶ紐のように使用


私がよく背負っているのを見てるんですね

肩こりが楽になるし
マイナスイオンのおかげか
とーっても気持ち良い
なんならイライラさえも癒してくれる
大好きなホルミシスシリーズキラキラ




これ!これこーして!
って、ジェスチャーで説明
背負わせてって言ってきまして

はいはい
と背負わせると
ジェラトーニ連れてきまして

これ!おんぶちるの!
とな。


か、かわいいぃぃぃラブ


イスに座らせてごはん食べさせたり
トイレ行ったり
ねんねさせたり。。。


生活の流れを再現している2歳児に
ちょっと感動しました。







さて、先日はとーっても良いことがありました!

転勤妻の私に
お友達ができたのですお願い

いつもウチに遊びに来る子のお母さま
ランチに行こうって誘ってくれて
行ってきました!



長女ちゃん
友だちの家に遊びに行くと

お母さん、友だちがいないから
友だちになってあげてください!

って言ってくれてるらしい。。。

なんて優しいんだ。。。



おかげで大人の女性とランチ照れ



{555358A5-CB0F-4AD5-8BB2-2EE230C1A342}
スフレリゾット!
スフレの下にキノコのリゾット

スフレふわふわじゅわーん
とリゾットが溶け合って
美味しかったです!



{E25A652C-7F5B-4970-A16F-8356CE32B496}
ケーキにさくらんぼ描いてる!
2人の違う絵でした!
ピスタチオとホワイトチョコのムース最高ラブ



会った瞬間
好き!
って思うと
話してても
ワクワクウキウキが止まらない


素敵な出会いに感謝です!
楽しくなりそう!
計画練り練りネリネリ音譜



最後までお読みくださり、ありがとうございます!