おはようございます!
ナダユキです!


いつも
同じことをやりたがる二女ちゃん。

{7571609A-25D9-47AC-BC6E-AC02BDD235DC}
アンパンマン、アンパンマン
って言ってます。



{19542B9B-32D6-4A8A-8399-FD7FF8B4835F}
だんだん大胆になってきます。
机にも書いちゃってます。。。

まーいっか。
水性だから。



この前
テレビでやってました。

夫に密かにムカついていること



第2位が
洗濯物の臭いが取れない、洗っても臭い



びっくり‼️

めっちゃタイムリー!
わたしちょうどそれで悩んでたんですよー!


なになに
臭いの取れないモノを
50度のお湯に浸けてアブラを溶かす


なるほどー。
お風呂の残り湯程度の温度じゃ足りなかったのか‼️



一緒に見ていた長女ちゃんに


クッションカバー、これやってみようか!

と誘ってみると
なんと

嫌だ!とうちゃんの匂い、好きだもん!



おぉぉぉぉ
さすが
本物の愛の持ち主。

しかし
この臭い問題は全国の主婦のお悩みらしいので
一言言ってみました。


隣のおじいちゃんも同じ臭いかもよ。。。





い、イヤーーーーーーー‼️ゲッソリ

やって!今日やって!



本物の愛が、あっさりと壊れた瞬間でした。

次の日
これまた臭いの取れないインナーを試してみると!
なんと、取れました。

すごいぞ!50度洗い‼️
長年の悩みと
ハイターの無駄遣いが無くなると思うと
小さな幸せを感じた瞬間でした。


夫よ、
別に嫌っているわけじゃないからね。
あなたが会社で

くさっ。

と思われるのを防いでいるだけだ‼️



最後までお読みくださり、ありがとうございます!