おはようございますおねがい

タイヨー六甲道、広報担当の

あきこですルンルン

 

昨日17日は

ダブルスロットコーナー開放でしたね花火

 

抽選もたくさんの方にご参加頂きました!!

お客様からまたやってほしい炎

と多数お声を頂きました気づき

 

もっともっとたくさんのお客様に

楽しんで頂きたい・・・

はい!早速開催致します!!

 

昨日とまったく

同じ機種同じ内容

で行います花火

 

本日18日

 

スマスロ北斗の拳

抽選時間は17時45分

正面出入り口にて行います気づき

開店と同時に抽選参加券を

先着39名様限定に配布致します!!

 

2nd

セカンドチャレンジ

交響詩篇エウレカセブン

※メダル機の方ですビックリマーク

 

※注意事項

スマスロ北斗の拳の抽選に参加して

外れてしまった方だけ

参加可能となりますので2ndチャレンジご希望のお客様は

北斗の拳で配布した

抽選参加券は捨てないで下さい!

 

抽選時間は18時45分

場所は同じく

正面出入り口にて行います気づき

 

昨日たくさん楽しめた方も

抽選に外れてしまった方も

もう一度明日チャレンジしに来てくださいラブラブ

 

お待ちしております二重丸

 

それでは

昨日17日の結果発表!

各部門から1位をご紹介OK

 

噂のコーナー開放の結果からどうぞガーベラ

 

コーナー開放差枚部門

18時開放

スマスロ北斗の拳

232番台

差枚3,400枚OVER

堂々の1位スター

18時からこれだけ出るのは夢があるなあキラキラ

 

お次は

スマスロ差枚部門

バジリスク絆2天膳

244番台

差枚5,600枚OVER花火花火

 

まだまだありますよ!

パチンコ甘デジ差玉部門

ドラドラ天国

209番台

差玉28,000発OVER

甘デジと思えない出玉力・・・電球

 

お次は
ジャグラー合成確率部門

ジャグラーガールズ

284番台

合成確率1/108

 

ハッピージャグラーⅤⅢ

309番台

合成確率1/123

1位だけのつもりが

勢いあまって2位まで紹介しちゃいました!!

 

毎日自慢の台がいっぱいで

ブログのネタに困りません笑笑

 

他の気になる台は下記からチェックOK

下矢印下矢印下矢印

 

ぜひ本日も朝一からご来店下さいませうずまき

 

星感謝の気持ちをサンキュー星