こんばんはキラキラ

タイヨー六甲道晴れ、広報担当の

あきこです!!

 

明日

19

金曜日

タイトルにした通り

あるものが復活して帰ってきましたキョロキョロ

ヒントは星星星

 

答え・・・の前に

ここで一旦ご案内ダッシュ

 

明日

19

朝一の入場方法は

二重丸9時45分開始予定二重丸

二重丸店舗正面出入口(南側)二重丸

にて行います

 

※会員カード等は必要ございません。

どなた様でも抽選参加可能です。

 

抽選後は準備が整い次第

当店スタッフが

番号順にお呼びしますので

正面入口付近でお待ち下さい

 

 

さぁお待ちかね

答え合わせと行きましょう

復活したものとは

下矢印下矢印下矢印

 

 

はい星スタレポNEOでした~口笛

正しくはスタレポ∞NEOでしたあせる

なもんで、厳密に言うと

復活ではなく初取材になりますねニヤリ

 

詳細はこちらをクリック

 

何も変わってへんやんと

思いましたはてなマーク

そう、何も変わってない・・・

いやいやびっくりマーク名前びっくりマーク

∞(インフィニティ)って

加わってますやんか~えー

 

冗談はさておいて笑い泣き

 

今月の新台もばっちし導入済み

下矢印下矢印下矢印

スマスロ北斗無双

3台設置

 

スマスロシンフォギア

3台設置

 

 

パチンコ228台

スロット121台

全機種全台揃えまして

朝10時オープンです

 

お待ちしておりますおねがい

 

それではスター

 

キラキラ感謝の気持ちをサンキューキラキラ