こんばんは犬

タイヨー六甲道広報担当のあきこですチョキ

 

本日はお休みを頂きまして・・・

明日11日は、待ちに待った

×

大都技研の日

みんな大好き大都技研の日だそうです電球

大都の大人気機種吉宗のビッグ獲得枚数が711

そして番長が初めてホールに設置されたのが

711日だからだそう

あきこも明日は大都の台を打ちに行こうかな~

 

 

もちろん朝一の入場は

抽選入場を行います!

 

大切な事なのでもう一度言います

明日11日は

抽選入場を行います!!

 

お間違えの無いようお気を付けくださいませ電球

二重丸9時45分開始予定二重丸

二重丸場所は店舗正面出入口(南側)二重丸

 

※会員カード等は必要ございません。

どなた様でも抽選参加可能です。

 

抽選後は準備が整い次第

当店スタッフが番号順にお呼びしますので

正面入口付近でお待ち下さい

 

それではお伝えしたいことが山程あるので

早速いきますよダッシュ

 

下矢印今回の導入機種下矢印

 

まずは最新台からご紹介花火

 

大注目のスマスロの・・・

真・北斗無双

3台導入

ボーナス=直ST突入の嬉しいスペック目がハート

バランスタイプかと思わせておいて

しっかり爆発力のある台との噂炎炎

パチンコの初代北斗無双を

打ったことがある方なら

誰でも懐かしい!と思わず叫んでしまう程の

あの頃の演出がめちゃくちゃ見れますスター

スロットならではの演出も、もちろんあり

4兄弟集合させることができると・・・??

どうなるかは実際に体験してみて下さいニコニコ

今後のタイヨーの北斗にさらに期待物申すハッ

 

お次はこちらもスマスロから

戦姫絶唱シンフォギア

正義の歌

3台導入

こちらも当たれば直ATで

通常時からAT中まで各所に

上位AT「絶唱」のチャンスが存在するので

叩き所がしっかりありとても楽しそうなゲーム性花火

 

そして初導入機種

スマスロ大工の源さん超夢源

新鬼武者2

ファミスタ回胴版!!

 

こちらも大人気機種を揃えての

タイヨーの仲間入りラブラブ

期待の仲間たちですねえピリピリ

 

そして一足早いですが22日稼働開始の

スマスロ

ゴッドイーターリザレクション

ミスタージャグラーも登場気づき

3台ずつ導入なのでこちらも要注目!!

 

お次はパチンコから

Re:ゼロから始める

異世界生活鬼がかりVer.

お待たせいたしました!!

言わずもがな大人気機種二重丸

ぽきゅーんです笑い

リゼロ2と迷うなあ・・・あなたはどっち派??

 

そして最後は・・・

スマパチRAVE覚醒ループ

こちらはみんな大好きCタイム搭載花火

期待度は19%超えのしかも

これを突破すれば89%ループへ直行!

これは・・・

朝イチ、タイヨーへダッシュで直行だ!

 

魅力的な新台や人気台をご用意して

皆様のお出迎えの準備は万端!

 

それでは長くなりましたが・・・

明日もお待ちしております爆  笑

 

キラキラ感謝の気持ちをサンキューキラキラ